■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

5月といえば((((o・ω・)ノ運動会シーズン~♪♪
お疲れ様です!
今日の当地方は、とーーーーってもいい天気です

今日は、ご近所の登米小学校の運動会です~♪


最近、外に出ると、元気な子供たちの声がココ「とよま」に響きわたり♪

個人的にも聴きなれた軽快な音楽が流れ♪♪(/・ω・)/ ♪

「みんな♪運動会の練習頑張れ~!」と、学校の方を観ながら呟いたりしてました( ⌒艸⌒)オホホ

掃除をしながら、駐車場にお停めになる親御さん方に、
天気になって良かったですね~♡とご挨拶(*´ω`)┛

「はい♪」と、皆さんニコニコ(^∇^)ノ笑顔で、お弁当持って♪
足どり軽く子供たちが待つ学校へと向かって行ってました♪
うーーん懐かしい(笑)( ⌒艸⌒)

賑やかな中、もう一つ賑やかなのが
可愛いツバメたち♪

IMG_8408.jpg

IMG_8411.jpg

楽しそうにお話ししている姿に
メチャクチャ癒されました(●´ω`●)ゞ(笑)

毎日、草取りしてて嬉しいことは、新しい発見をみつけたとき♡

昨年植えた紫陽花に、蕾を発見しました\(~o~)/
新緑も綺麗

IMG_8417.jpg

ひとりテンション上がって、作業頑張っちゃいました!

今は、ツツジが咲いていますね♡
牡丹や芍薬、アヤメや菖蒲も咲きだして
運転中に彩が見え、綺麗ですね~
ゆっくり散策したいな~(〃▽〃)
6月になると紫陽花シーズンでしょうか~♡

さて、お昼になりました。みんなお弁当囲んで
賑わっているかな?

それではまた明日~(●´ω`●)








新着情報 | 13:19:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad