■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

素敵な演奏 (^^♪
こんにちは (o・ω・)ノ

今日の登米市登米町は、いいお天気です~

午前中、H@!FMさんが取材に訪れ、外では、三味線の演奏をしていただいて

(^^♪お客様も三味線の音に誘われたと、お越しいただき、

演奏にあわせ、民謡をお歌いになる方もいらっしゃり~と、楽しい時間がありました♪

IMG_8538.jpg

IMG_8539.jpg

髙倉勝子美術館では、明日、午前中、星先生の木彫り実演を行い、
午後から、秋山先生の似顔絵体験があります。

登米市、登米祝祭劇場では、高校生絵画展も行なわれています。

明日は、登米市東和町で、キリシタン里まつりがあります。
秋山先生が歌をうたうそうですよ♪( ⌒艸⌒)


どうぞ登米にお掛け下さいね~(●´ω`●)





新着情報 | 13:35:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad