■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

午後から雨になりました~
お疲れ様です(o・ω・)ノ
当地方、今日は、ムシムシと、湿気が多く曇り空で始まりました。

IMG_8582.jpg
今朝の、ヒメウツギ

午後からは、すっかり雨模様になりました~

IMG_8589.jpg
昨年植えた紫陽花も、雨に洗わせて、ピカピカ(* ´ ▽ ` *)

IMG_8586.jpg
こちらも、昨年のガザニア♡年越しして咲いてくれました(^^)

IMG_8593.jpg
これは、今年のガザニア♡
刷毛でスッスーッと描いた様に模様が綺麗で、
造花ですか?とよく言われます(笑)

雨に似合うお人形さんを
酒井先生の作品から探してみました・・・( ⌒艸⌒)

やっぱり
これでしょうか・・・( ;⌒艸⌒)

IMG_8599.jpg

はっけよーーーーい
            のこった!のこった!
IMG_8601.jpg
葉っぱの土俵の上で、カエルさんが相撲をとっています!
英字新聞を読んでるオヤジ蛙がいますよ(笑)

IMG_8603.jpg
土俵下も手抜きがないんです!マジ凄いッス♪

ワタクシ蛙が大の苦手なんですけど~
大豆のお人形さんは、可愛くて癒されます!

頭の中は、8月の企画「悠久の祈り―随想展」を考え中~ヽ(
さてさて
続きを頑張ります!

それではまた明日~(●´ω`●)




新着情報 | 14:56:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
豆・・・カエル?
おばんです。
いよいよ「5人展」が始まりましたか。
今週は何やかんやと忙しく過ぎて、気がついたら明日は金曜日。
「ガザニア」、写真で見る限り強烈な迫力で圧倒されますネ。
「豆のカエル」ですかぁ~、コレは素晴らしい~!
時間を取ってでも「5人展」を鑑賞しに行きたいと思います。
2016-06-09 木 20:09:11 | URL | Yacho [編集]
Yacho様 
いつもありがとうございます。
お時間ありましたら、ぜひ、大豆のカエルさん観に来てくださいね(^^)
お待ちしております!
2016-06-13 月 16:17:08 | URL | 髙倉勝子美術館 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad