■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ツバメさん ヽ(・ω・o)
お疲れ様で~す!

当館のツバメさん(^◇^) 毎日、静かに卵を温めているようです♡

IMG_8627.jpg

ときには、とっても賑やかなこともあって、心配で観てみると
巣の奪い合いでもしているのか、複数羽飛び回ってる姿があったりします。

巣が小どんぶり状態で、尾の部分がはみ出している姿が可愛いです♪

温めて、しばらくになるのでそろそろ、ヒナが生まれるかもしれませんね( ⌒艸⌒)
天敵に襲われないように元気に育ってほしいと思います。

鳥・・・秋山先生のイラストの中にも
鳥さん発見!

IMG_8623.jpg

こちらは、切り絵になってました~

IMG_8653.jpg

竹とんぼにビックリ~

IMG_8656.jpg

あれれ~ 鳥さんも釣れちゃった~?(笑)
かわいい~♡

勝子先生の作品にもありますよ~♡

IMG_8625.jpg

酒井さんの作品にも~

IMG_8629.jpg

えへへ(*´v`)癒されます~

さて今日も、閉館を迎えました!
それでは~また明日~(●´ω`●





新着情報 | 17:04:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad