■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*6月19日、木を削ってみませんか?*


今日のツバメちゃんです。

様子を見ていると

ヒナがかえっているのでは

とも思えるのですが

しばしカメラを構えていても

ヒナらしき姿は確認できず。

我々は見守るのみです。


さて 明日の体験教室のための

機械が搬入・設置されました。

DSC02578.jpg

DSC02577.jpg

コマの材料らしいですよ。

参加予定の皆さま

お楽しみに~



雑記 | 17:24:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
木工・・・
おはようございます。
昨日はとよま町の「町民運動会」。
昨夜の雨が昼間で無くてよかったと思いました。
さて、昨日は閉館間際におじゃましまして失礼いたしました。
そして、「匠5人展」をバタバタと見せていただきました。
「木細工」など、とてもひと技とは思えないようなすばらしいモノばかり。興味が有れば実習もできるとか・・・?。もっともっと市民の皆さん方やお子さんに関心を持って欲しいと思いましたね。
あっと!、それから、見守りいただいている「ツバメ」さん、どうもヒナの誕生が遅れ気味のようです。もしかすると今回はダメかも・・・?。
まだまだ時間はあるので、次に期待しましょうかね。
では、また~!
2016-06-20 月 09:36:10 | URL | Yacho [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad