■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

黄色のくちばしが見えました!!\(~o~)/
こんにちは~(o・ω・)ノ

当館のツバメちゃん
実は卵が孵ることはないのかも・・・
と、スタッフみんなで、心配していたのですが

本日、ピーピーと何やら声が聴こえる・・・
と、カメラを持って巣を写したら
ちょうど、ツバメが巣に戻ってきて

IMG_8691.jpg

そうしたら

キャー\(~o~)/♡見てください

IMG_8692.jpg

黄色のくちばしが見えました!
よかったーー♡
温めていた卵が無事孵りヒナが生まれました♡
他のツバメも飛び回り
ちょっと心配もありますが、巣立つまで見守りたいと思います!

明日は、登米市中田町のさくら幼稚園から、
可愛らしい園児の皆さんが来館予定( ⌒艸⌒)

酒井先生が常駐してくださってますので、話したところ
( ⌒艸⌒)楽しい工作を準備していますヨ~
天気になるといいな~
みなさんお天気まつりヨロシク♡
それでは、また明日~(●´ω`●)


新着情報 | 10:52:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad