■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノ ぴーーちゃんたち巣立ちしたようです♪
お疲れ様です!
当地方、本日は曇り空 雨が降りそうで降らない微妙な天気(^^)


当館のツバメさん
昨日は、親に励まされ?
子ども達は、何度も飛ぶ練習をしていました。

賑やかな鳴き声とともに、一羽が先に巣立ち

出遅れたもう一羽の頭にうぶ毛を付けたピー―ちゃんも
何度も何度も練習をしながらも、親が運ぶ餌を
口を大きく開けて待っている姿に
この子はもうちょっとかかりそうかな?
がんばれ!
とエールを送り帰りました・・・
が、今朝、出勤してみると ツバメの姿がありませんでした!
(* ´ ▽ ` *)ヤッターー巣立った!

毎日、目が合うもんですから
勝手に、ぴーーちゃんと名前をつけて呼んでいたので
少しさびしい気がいたします・・・(笑)

さびしいと思いながらも今日は沢山のお客様がいらっしゃって
賑やかなまま閉館を迎えました。

今朝一番にいらっしゃったお客様は
絵画教室作品展の出品者さんでした。
折角なので、記念にパチリ
ブログ用にも頂きました( ⌒艸⌒)

IMG_8856.jpg

館内をゆっくり鑑賞いただき、勝子先生の絵も
今後の作品に参考になるといいな(*´∀`人 ♪

ご来館ありがとうございました!
どうぞまたいらしてくださいね!
それではこの辺で~(●´ω`●)



新着情報 | 17:29:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad