■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

お出かけ日和ですよ~♪
こんにちは~

今日も登米市登米町は、いいお天気に恵まれています♪
IMG_8877.jpg

IMG_8885.jpg


今朝、中庭にお水を撒くとお花が気持ちよさそうでした~

DSC_0485.jpg

くるくると螺旋階段をのぼりたくなりますね(笑)

DSC_0483.jpg

明日からは、天気が崩れるとか?

お出掛けするなら今日は最高ですね(^^)
先程、ただ今開催中の絵画教室作品展に出品者さんが
お友達と一緒にご来館~♪

IMG_8891.jpg

洋裁や、書道をしてきたそうですが、最近、手が震えるようになり
リハビリを兼て絵を描き始めたそうです。
今までとは違う分野に対し、新たに挑戦する意欲がとっ~ても素晴らしいですね!
記念に(^^)ブログ用にパチリ
いい笑顔ですね~♪
「絵画教室の皆さんがとっても良い人ばかりで、本当に楽しいの♪」と、お話し下さいました。
これからも、色んなことにトライして人生楽しく
ハッピーで素敵な絵を描いていってくださいね♡

今日はご来館ありがとうございました(●´ω`●)また明日~









新着情報 | 13:24:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad