■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から高校生絵画展IN登米市2016 入賞作品を展示しています!
暑い!熱い!夏だ~!と、あっという間に2016年8月を迎え、カレンダーを捲って
改めて月日の経つスピードにビックリしてしまいます~

しかし・・・何度もすみませんが暑いですね~
ぐったり気味になりますね(+o+)水分補給に努めましょう!

当館では、本日より「高校生絵画展IN登米市2016 入賞作品」を展示しています!
力作揃いで素晴らしいですよ!是非!ご来館頂きたく存じます!

IMG_9037.jpg

8月といえば、お盆がまたやってきますね。
長沼はすまつり会場には、極楽浄土を連想させる蓮の花が咲いていました。
お盆前頃が見頃だそうです。

16-08-02-11-02-33-241_deco.jpg

暑いというのに、コスモスが咲いているのを見つけました!
ちょっと秋を連想させ、ちょ~っとだけ涼しい気分になりますね・・・。

16-08-02-10-52-16-854_deco.jpg

16-08-02-10-42-21-352_deco.jpg

でもやっぱり夏はこの花!「ひまわり」から元気もらえます!
おおきいなぁ~♪

DSC_0551.jpg

さて、それではまた明日~(●´ω`●)



新着情報 | 11:48:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad