■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*千葉勇作氏、新藤圭一氏 来館*
本日 今回の企画展に作品を展示させて頂いている

高倉勝子先生のお弟子さんである

千葉 勇作氏と新藤 圭一氏が

日本画のお仲間と美術館にご来館くださいました。



DSC02786.jpg

勝子先生の作品やスケッチブックに掛かれた下絵をご覧になり

作品の真髄に迫るエピソードや創作の裏話など

お弟子さんならではの興味深い思い出話に花を咲かせていらっしゃいました。


DSC02783.jpg

あしたには台風10号が東北地方を直撃するらしく

ほんとに ご来館が今日で良かった~

当初は明日おいでになることになっていたのですが

少し前に変更されたんです。

これも勝子先生の采配?

なんて思ってしまいました。

きっと先生も 思い出話 喜ばれたことと思います。

ご来館ありがとうございました


雑記 | 17:11:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad