■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

良いお天気になりました!
一夜明け、台風一過も過ぎ去り
当地方、良いお天気に恵まれました!

館内外チェックし、「被害なし!」と報告した後、
外に散らばった樹木の枝や葉の片付けで午前中終わっちゃいました(+o+;)
流石にくたびれました~暑さ半端ないですね熱中症注意です~!
ボーーーーッ(  ̄ 。 ̄)=3着替えを持ってきて正解でした(笑;)

みなさまの所は被害はございませんでしたか?
水害のニュースをみるととても心配です。
地盤が緩んでいるところもあると思うので
油断せず気をつけてくださいね♡

もうすぐ稲刈りシーズン

DSC_0657.jpg

食欲が半端なく、すぐお腹が減って
何を食べても美味しい今日この頃・・・(●´ω`●)ゞ

コスモスが風にゆらゆら揺れて

DSC_0659.jpg

風情を感じます♡
秋ですね~♡

さーて片付け作業も終了。
お昼食べたら
次の企画展「幽玄の雅」の準備を進めます(^^)

午後も頑張りましょう!






新着情報 | 12:16:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad