■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*登米市にようこそ とよまにようこそ✨*
本日 気仙沼より団体のお客さまがいらっしゃいました。

みやぎ生協の気仙沼こ~ぷ委員会の方々です。

登米市迫町にある

コープブランドの化粧品に使用されているバラを

栽培している専用バラ園を見学し

農場レストラン『くんぺる』さんで昼食を摂った後

当美術館にお寄り頂きました。

バスツアーということで

お時間に限りはありましたが

むしろ 集中してご覧になり

充分 楽しんで過ごされたように見受けられ

嬉しく思いました。

今日は 当美術館をツアーのコースに加えて頂き

本当にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております

DSC02866.jpg

DSC02867.jpg




雑記 | 17:24:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad