■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

秋と言えば・・・(●´ω`●)ゞ
暑い暑いと毎日熱中症と戦いながら過ごしておりましたが
朝晩涼しくちょっと寒いかも…と呟く今日この頃…。

秋の彼岸を迎え 
店先には仏花が元気にお客様を迎えていますね。

夏に緑一色の田園風景は
秋を迎え 黄金色にこうべを垂れた稲穂が美しく広がっている。

食欲の秋を迎え 
新米や秋刀魚、栗等美味しい食材が実り揃う秋
食欲は一層増し
食べれることが本当に幸せだと思う日々。

明日は彼岸の中日。
秋分の日。いつもは23日ですが
今年の22日の秋分の日はなんと116年ぶりとか(@_@;)
なんか面白いですね♪

季節の変わり目、風邪も流行ってきている様子。
花粉症も(((カユカユ(((ムズムズして大変ですね(+o+)
体調に気を付けましょう!

台風に備え看板取り付けをのばしておりましたが
本日、幽玄の雅展の看板を設置致しました。

IMG_9192.jpg

秋は芸術の秋でもあります!
歴史文化溢れる登米町 髙倉勝子美術館にぜひお越しくださいませ♡



新着情報 | 17:54:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad