■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

「幽玄の雅展」は、10月16日(日)迄です ヽ(・ω・o)
お疲れ様です。
台風の被害は、ございませんでしたか?
とっても怖かったですが、当地方は大丈夫でした!

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

今朝は、外が心配でカーテンを開けると朝陽が顔を出すところでした。
思わずカメラを取り出し

DSC_0774.jpg
光線がお花が咲いたように撮れました♪

風が強めでしたが、良い天気に恵まれました。

開催中の髙倉勝子美術館 秋の企画 
「幽玄の雅」「夢玄面友会三人展」は10月16日(日)迄となっております。

あと、10日間となりました。
幽玄の舞&能面
館内は、]幻想的な空間が広がっております!
どうぞお見逃しなく~♡

IMG_9308.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)



新着情報 | 17:15:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad