■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

冬の使者到来~ ヽ(・ω・o)
出勤し掃除が終わったら、ブログをかくつもりが、なんやかんやとパタパタしながら
あっという間に閉館時間を迎え、外は真っ暗になってしまいました。
時間が足りない・・・((((((・_・;)老いた頭をフル回転し頑張ります!

今日は、写真家の秋山さんや、伊藤さんから
登米地域の伝統芸能や祭、風景等拝見させて頂きました
春夏秋冬、今はなき道等、どれも想いでの詰まった写真。
風情があります。
11月の企画展では、写真集もお借りして皆様にご高覧いただきます。
髙倉勝子の写真も皆さまにお見せする予定です(^^)
テーマ「ふるさと」にぴったりの作品もやっと決まり、看板、DMの準備も進めております
(^^)
本日お越しいただいたお客様は、皆さま教え子の方々でした。
思い出がよみがえり、とても嬉しそうなご様子が、私共は本当に嬉しいんです(^^)
企画展が終わり、常設展示に変わりましたが、これがまた新鮮
散策するには良い季節になりました。
歴史探訪・芸術鑑賞のできる町です。
ぜひ、登米町にお出でくださいませ(^^)

話題提供~
今朝、東和町機織り沼に白鳥第一陣が来たようです!

昨夜は、鳴き声が聴こえなかったので
今日来たんだと思います~(´ε` )~

写真は残念ながら時間が無く撮ることができませんでした(・_・;)
これから、またジャングルの様に賑やかになります。。(笑;)

ドナルドダックのような鳴き声は、毎日聞いても面白いですが(笑)
白鳥さん方の会話はまんず賑やかでございまする。(+o+)。

気温が、寒くなったり、暑くなってみたりと
温度差に、体がついていかないですね。
野菜も高騰し、財布を預かる主婦は大変ですが
鍋とか恋しい季節になりました(^^)
栄養ある野菜等をふんだんに使い
明日への活力を頂きたいものです。
さて今日はこの辺で~(●´ω`●)



新着情報 | 18:19:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad