■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

登米にようこそ!美術館にようこそ!いらしゃいませ(^^)/
お疲れ様です。
登米市登米町は良いお天気に恵まれました~
昼間、武家屋敷通りで、結婚式用の前撮りか何かでしょうか~(^^)?
撮影があったようでした(^◇^)♡
お二人揃って歩く姿、美しかったです
一瞬でしたが\(//∇//)\ラッキーでした
時々、撮影が行なわれるんですよ♪
和服がとっても城下町に似合います♡


本日、岩手県一関市千厩町から団体様がいらっしゃいました(^^)
当館では、企画展のない時期に限り、多目的室にてお茶の用意をしております。

IMG_9365.jpg

入館後、先にご休憩のところを、ブログ用に一枚頂きました~(・ω・o)パチリ

IMG_9361.jpg

奥玉地元学研究会のみなさまです(^^)ようこそいらっしゃいました。
皆さま勉強熱心な方々でした(^^)絵心ある方もちらほらいらっしゃったようです♪
髙倉勝子をご紹介させて頂きました。

IMG_9363.jpg
入口の写真も観て頂きました。
皆さまのお写真も飾らせて頂きます( ⌒艸⌒)

FBをチェックしてくださっている方もいらっしゃいました(^^)
嬉しいです~(^^)

素敵な出会いに改めて感謝!
11月の企画展にもぜひまたお越しくださいませ(^^)
本日は、ご来館まことに有難うございました~(●´ω`●)


新着情報 | 17:56:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-26 水 19:51:22 | | [編集]
ご来館ありがとうございました(^^)
村上 様

いつも有難うございます。

また昨日は、皆さまでお越し下さってとても嬉しかったです。
小さな美術館ではございますが
髙倉勝子の生き方・考え方・悠なる古の想いは、作品に多々現れています。
歴史・文化を学び、教え、歩み、
戦争を体験し、命というものを考え、恐れながらも
多忙に活動し、後に被爆体験を後世に伝え、平和を切に願った勝子でした。

自分に何が出来るのか?
自問自答の日々。

後世に伝える使命。

共感出来る想いが活力になります。

私たちは、絵画から発信されるメッセージを
一人でも多く皆様にお見せできるように
これからも精進して参ります。
これからもどうぞ髙倉勝子美術館を宜しくお願い申し上げます。
感謝。

佐藤

2016-10-27 木 19:36:53 | URL | 髙倉勝子美術館 佐藤 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-10-28 金 10:05:35 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad