■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

12月~明日の登米市のイベント紹介ヽ(・ω・o)
12月、師走(・_・;)あっという間に今年も残りひと月切りましたね~
月日の経つのは本当に早いですね(@_@;)

昨日、登米市で暴風警報が発令され、美術館も13:30頃から停電となりました。
突然だったのでびっくりしました。
停電は初体験でしたが、非常灯が各部屋で機能していることが確認できました。
パトカー等のサイレンも鳴り響き、外の様子が慌ただしく感じられ、ちょっと怖かったです。

一時的に閉館させて頂き様子を見ておりましたが、
その後電気が復旧し平常通り開館することができました。
お客様もご来館なされ、ゆっくりご高覧頂きホッと致しました。

今日は、穏やかな天気に恵まれています。

明日12/4(日)、登米市のイベントを紹介します。

登米市登米町では、第31回カッパハーフマラソンがあります!

場所は、登米総合体育館蔵ジアムから9:30スタート予定です!
ぜひ、沿道でランナーの皆さまを応援してくださいね♡

髙倉勝子美術館では、特別企画展―ふるさと―開催中です!
美術館にもぜひ、お立ち寄りくださいね♡♡

DSC03011.jpg
好評の絵本の原画の着想をご覧いただけます。

それから(o・ω・)ノ

迫中江中央公園(迫市役所迫庁舎前)で、
第13回 はっとフェスティバルが10時~14:00
はっとンも会場にいますよ♪

20161203084044627_0001.jpg
20161203084102293_0001.jpg

お天気になりますように!


新着情報 | 10:45:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad