■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

寒いですね~今朝、沼が凍ってました((((・_・;)
今日の登米市はお天気に恵まれております
しかし、冷え込みも厳しく
今朝、東和町機織り沼(@_@;)凍ってましたよ!

DSC_1026.jpg

夜には、400羽位白鳥がきているようです…。
夕方戻ってくる時間には、ここはアマゾンかと思うほど
賑やかであります・・・。
一面真っ白・・・。
びっくりです・・・。

イヤー冬の寒波まだまだ序の口でしょうが
寒い寒い(・_・;)
館内の冷え込みも激しくなってまいりました~
何かと忙しいこの時期、風邪ひきたくないので
ちょっと着ぶくれ状態でモコモコしています(●´ω`●)ゞ

今日は何の日だろうとカレンダーに目をやると
バッテリーの日と書いてあります(@_@)

寒くなってくるとエンジンのかかりも悪くなりますね
私の息子も先日、バッテリーを交換したようです。

ワタクシモ体のバッテリー交換して欲しい今日この頃
(●´ω`●)ゞメンテナンスに油を塗り塗り頑張ります(笑;)



新着情報 | 11:05:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad