■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

冬といえば・・・雪○
こんにちは~(^^)

登米市登米町は晴れていますが、今日も寒いです。

日陰の所は、まだ雪が解けずに残っています。
当館前の中庭にも雪が残っているので
朝掃除が終わってから
恒例の雪だるま作り(笑)
スタッフ3人分を作ってみました~

DSC_1164.jpg

材料不足でヘンテコ雪だるまになりましたが、・・・癒される(笑)

DSC_1166.jpg



敷かれた玄昌石
その上にうっすら積もった雪をキャンバスに
指を使ってお絵かき(笑;)

DSC_1161.jpg


登米市の形だから~  はっとンってこんな感じ?
なんか違う・・・御愛嬌で勘弁!

あったかいはっと汁を想像していたら
登米市の郷土料理はっと汁が食べたくなりました!

週の始まり!今日も頑張りましょう~~~~~♡

(●´ω`●)



新着情報 | 11:09:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad