■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

1月も残り僅か~
こんにちは(o・ω・)ノ
スタッフブログ~ご無沙汰してしまってすみません(●´ω`●)ゞ
当館では、2月から始まる、みやぎの明治村登米町 絵のまち巡り同時企画展

斎藤文子 初個展「友へ-趣色アート・思い出語り-」の準備をしております!

レイアウトも決まり明日、設置する予定で進めております~
本日、お越しいただいたお客様にも準備中ではありますが
折角なので観て頂きましたところ
皆さま、感激なされてお帰りになりました(^^)よかった~♪

本日、いつも大変お世話になっております、Yachoさんから
大嶽山観世音 御開帳記念の有難い念珠を頂きました。
なにかと色々続き、心配して頂いて恐縮ですが
御利益に肖りたいと有難く頂戴致しました(^^)

本当に嬉しいです。
Yachoさんは、大嶽山のガイドもなさっているとか~
日々多忙に活動なさっておられます。

念珠には、大嶽山境内にある六角堂の写真が入っていて
いつも大嶽山と一緒になれる数珠だそうです。
IMG_9457.jpg

家族が調子が悪く・・・信じる者は救われるでしょうか・・・
助けてほしいと小さな小窓から覗くと
六角堂が観えました!

IMG_9459.jpg
(^^)
頑張ろうと力をもらえます!感謝!

大嶽山興福寺  登米市南方町本郷大嶽18
登米市は歴史文化が溢れる町です。
神社仏閣も沢山あります!
皆さまも登米市にお越しくださいね(^^)



新着情報 | 16:25:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad