■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

(o・ω・)ノガラスの魅力☆キラキラ☆
お疲れ様です。
今日の登米市登米町は、春一番?と思わせる強い風が吹いております~
春が待ち遠しいですが
春一番は(●´ω`●)ゞスミマセン私気が早いですよね(笑)

さてさて
先日、私用で東京方面に行ってきたのですが
帰り、駅でお土産を見ていたら
ずーーーと欲しかった物を発見!

IMG_9460.jpg

ガラスペン
一目惚れ\(♡o♡)/♡
お値段もリーズナブル♡
たまには自分にご褒美と買っちゃいました!

IMG_9466.jpg

嬉しくて\(~o~)/引きずってた足の疲れも吹っ飛びました(笑)
ガラス綺麗ですよね~

小さい頃、浜辺にキラキラ光る石を見つけると
「宝石見つけた!」と、ハンカチで包み持ち帰ってました。
宝物探し懐かしい思い出です(^^)

髙倉勝子美術館では、来月3月5日、ワークショップを開催致します。

ガラス造形家 後藤 洋一先生をお迎し、マイグラス作り
サンドブラスト体験教室を行います。

アートグラスどんなグラスが出来るか楽しみですね
参加者募集中で~す(^^)/

サンドブラスト
是非!御参加下さいね(●´ω`●)






新着情報 | 14:37:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad