■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

梅が咲いたよヽ(・ω・o)
お疲れ様で~す(^◇^)

当館の梅が咲き出しましたよ~~~♪(/・ω・)/ ♪

IMG_9564.jpg

紅梅はまだだけど、もう少しかな~
IMG_9565.jpg

春ですね~♡

昨日は、当館のワークショップでした。
髙倉勝子のご遺族がご来館なされ、午後からのワークショップに参加して頂きました!
母勝子さんの想いがこもった美術館での初めての体験教室。
IMG_9547.jpg

IMG_9546.jpg

後藤先生から説明を頂き、いざ!
素敵な作品が出来上がりました!

IMG_9549.jpg

思い出に残る貴重な体験ができたと
感激なさっていたご様子
良かった~

こちらこそ
いつも大変お世話になりました。

お借りした作品等もお返しし

DSC_1348.jpg
美術館の前で記念写真
DSC_1345.jpg

美術館での職務も残り僅か

私も記念にサンドブラスト体験をさせて頂きました。

震災命日が近づき精神不安定気味
何もかも忘れ夢中になれる思い出作り
素敵な時間でした。
悔いなく卒業致します。

DSC_1353.jpg

「魂」
鎮魂の想い
皆へ 祈りながら
頂きたいと思います。

後藤先生(^^)
最後までお付き合い頂き有難うございました。

DSC_1358.jpg

感謝






新着情報 | 13:18:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad