■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

登米市のイベント東北風土マラソン&フェスティバルは、明日から!
お疲れ様です!
今日は晴れ風が強くビュービュー吹いておりますが
吹き荒れる風が春を一層感じさせますネ(^^)

美術館の紅梅もチラホラと咲き始め、中庭の冬越ししたプリムラも枯れることなく

DSC03471.jpg

DSC03466.jpg


この通り!ぎっしりと蕾がいっぱいです(^^)
ただ、虫にやられてしますんですよね・・・。
天敵はナメクジ花びらを全部食べちゃうので憎らしいやつです(>_<)

登米市のイベント紹介!
明日明後日の18、19日は~登米市長沼で
東北風土マラソン&フェスティバルがあります!」

午前中準備に参加してきました。
DSC_1377.jpg

綺麗な青空~~長沼ボート場で~す♪

DSC_1379.jpg

今回は桜はまだ開花しておりませんが、素敵な風車が回っていますよ♪

DSC_1381.jpg

111メートルの滑り台は、子供たちに大人気♪

DSC_1383.jpg

スタート&フィニッシュゲート(^^)
明日!ここにたくさんのランナーが集まります♪(ただいま準備中~)
走ってよし♪食べてよし♪
美味しい物がたくさんありますよ!
エイドも充実、今回はラン飯紹介ブースもありますよ!

明日明後日はお天気に恵まれそうです

今日から登米市入りしているランナーの皆様も多いはず♪
「登米市へようこそ!」
「長沼に集まれ~~!」

(o・ω・)ノ駐車場に限りがあります。
一般駐車場は、フートピア公園前、多目的広場となっているようです。
どうぞ、思いっきりイベントを満喫してくださいね(^^)/






新着情報 | 16:57:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad