■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*明日は夏至*
今日は久々に外気温が高いようです。

お客さまも 皆さま 軽やかな夏の装いです。

各歴史資料館をお回りになられた方の中には

汗を拭いておいでの方も。

日傘をお持ちになるなど もちろん

それぞれ日除け対策をされていらっしゃいますが

どうぞ水分補給も忘れずに。

P1030618.jpg

強い日差しに シンジュの繁った葉の影が濃いです。

P1030620.jpg

ご近所のカフェ『ぷらっと』さんの軒先のタチアオイ。

知らないうちにこんなに大きく育っていました。

かき氷で水分補給もあり、ですね。

因みに味は

イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ、塩みかん

の5種類でそれぞれ200円。

練乳プラスで300円だそうですよ。

よかったら寄ってみてくださいませ



雑記 | 15:36:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad