■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

蓮始開(はすはじめてひらく)
この度の大雨の被害を受けた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

「令和2年7月豪雨」と気象庁によって名前がつけられるほどの雨でしたが

ここ数年 「数十年に一度」とか

「今までに経験したことのない」とか

「命に危険が迫っている」とか

それまでは滅多に聞いたことのない語句が

使われるような状況が当たり前になってきていて

今後どこでも同じようなことが起こり得るんだと

覚悟しなければならないのだと強く思います。



美術館の前庭のあじさいは半日陰になっているので

咲くのがいつも周りと比べて遅れがちで

今年はこの時期になってやっと咲揃いました。

アートパルでは登米に所縁のある版画家

伊藤卓美さんの小品を展示しております。

どうぞお立ち寄りになってご覧くださいませ。

IMG_0770[1]IMG_0762[1]
IMG_0765[1]
IMG_0767[1]


雑記 | 09:57:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する