■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* 来てますよォ~♪ *
みなさん お疲れ様です(^-^)

心配していた つばめさん

先週末から 来てます来てます\(^o^)/

可愛らしい雛に会えるのはいつかな楽しみです♪

IMG_3529.jpg



今日、ご来館いただきました九州からのお客様も絵を描きご出品なされているそうで

高倉勝子先生の絵を熱心に観ていって下さいました。

「絵を描かれるお人は、みなさん長生きなされています

勝子先生も、これからも絵をお描きください私も絵を描いて参ります」

とお話しされてお帰りになりました。

今日も素敵な出会いと素敵なお話に感謝(*^。^*)



新着情報 | 13:17:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
心配していました・・・
おはようございます。
おーッ、来ていましたかァ?!
後は、抱卵~育雛をまつだけとなると良いですね。
ヒナが生まれたら日参するようですね。
見守り・・・よろしくお願いします。
2014-05-30 金 09:58:05 | URL | Yacho [編集]
Yacho 様
  今年はだめなのかなーと残念に思っていた矢先、いい声が聞こえてき ました。自動ドア7がひとりでに開いたので出てみると、なんと燕尾服の お客さんでした。「ようこそ! お待ちしていました。大歓迎です。」
 一日も早く二世・三世を育てて下さいね。静かに見守っています。
2014-06-02 月 14:58:08 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad