■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* 色 *
お疲れ様で~す(^o^)丿

皆さんは どんな色がお好みですか?様ざまな色がありますよね~

本日ご来館いただいたお客様は、高倉勝子の絵を観ては色使いが素晴らしいと

ためいきをつきながら熱心にご観覧いただきました。

また、教え子です!先生はお元気でいらしゃいますか?と

思い出を語り合いながら、私たちも絵を描いているのよ

若々しく元気溢れるみなさま方は(^-^)♪楽しく作品をご覧になりお帰りになりました。

さて

花で例えると今日 皆さんにプレゼントする色は・・・

IMG_3632.jpg

柳花笠(我が家で群生してます)

IMG_3626.jpg

紅花ウツギ

IMG_3633.jpg

キンギョ草    今日もお疲れ様でした(^^)







新着情報 | 17:34:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad