■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

* 出会い *
こんにちは (^-^)

今日もじりじりと 暑いですね 

出会いには、いろいろ様々ありますが

お花が好きな私は、毎日花との出会いから元気をもらっています。

庭に咲く花、道端に咲く草花、花木の緑に癒され

運転中には、山の緑や団体で手入れをする道路端の花壇、皆様のお庭、玄関や店先の彩りに幸せな気分になります。

昨日は、帰宅するとピンク色のバラがブーケに見えました。自然からのプレゼントに思わずにっこり

きれいきれい有難うとパチリ

IMG_3801.jpg

反対を見れば、私も見て♪と真っ赤なバラが咲いています。

IMG_3779.jpg

今朝は放置気味で可哀そうなナデシコも彩り綺麗に咲いてました。

IMG_3797.jpg

昨日、高倉勝子美術館にご来館いただいたお客様は、美術館に足を一歩入れた瞬間から感歎し

今日ここに来て良かった!「絵」に出会えて良かった!

すごいすごい!と、とても感激なさっている姿に とても感動いたしました。

作品と出会えた喜びの姿から素敵な人たちとの出会いに結びつき

何とも言えぬ感情が湧いてくる

出会いに感謝




 

新着情報 | 14:27:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad