■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*自然との闘い*
今朝 地震ありましたね!

最大震度5弱ということで

宮古を始めとする大きい揺れを感じられた地域の皆様

何事もなかったでしょうか。

当館のある登米市は震度3でしたが

おかげ様で高倉先生の作品

展示してあるもの・収蔵してあるもの

共に異常ありません。

最近地震が頻発というほどではないですけど

少なくないような気がして

また改めて防災・減災を意識せねばと思います。

DSC_0111.jpg

ともあれ この時期 当館スタッフが向かい合わなければならないのは

この種!

発芽率が低いのか はたまた 世界征服をねらっているのか

夥しい数です。

スタッフは 黙々とこれを掃き集めるしかなく

お寺の小坊主になったような気分です。



雑記 | 10:22:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad