■プロフィール

tome365

Author:tome365
高倉勝子美術館「桜小路」
Katsuko Takakura Art Museum
登米市登米町出身
日本画家 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

*登米市は晴れてます*
こんにちは

今日もお天気がよく暑い登米地方ですが

台風8号の被害に遭われている沖縄地方の皆様が心配です・・・

過去最強クラスの台風って・・・恐いですね  

避難指示が出ていたならば、油断せず躊躇することなく逃げてくださいね


美術館では、昨日から高校生絵画展入賞作品をご観覧いただいております。

本日も、お客様が熱心にご覧なされておりました。

入賞作品 どれもこれも素晴らしい作品です。

作品から、作者の思いを感じてほしいです(^-^)

高校生絵画展IN登米 入賞作品展は 7/7(月) ~ 7/20(日) まで開催しております。

登米市高倉勝子美術館「桜小路」へどうぞお越しください。

IMG_3795.jpg

紫陽花 (2)






新着情報 | 16:18:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad